親子で作る運動機会!親子運動あそび教室開催

  • URLをコピーしました!

7/15(土)に親子ボール遊び教室を開催しました!

ボール遊び教室では、ボールをキャッチする、投げる、転がす、蹴るといったボール遊びに特化した運動を『遊び感覚』で行う教室で、子どもたちの『できた!』という表情を間近で堪能できる教室でもあります♬

また、親子で参加できるため親子のスキンシップやコミュニケーションの機会にもなっており、お父さんやお母さんも子どもたちと一緒に運動を行うため、清々しい汗をかいておりました!

そして、なんといっても終わった後の子どもたちのスッキリした表情がたまりません(笑)

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次