スポーツで繋がるコミュニティ作り

  • URLをコピーしました!

去った10月30日(月)に一般の方向けへバドミントン交流会を開催しました!

こちらは沖縄市から委託を受けている事業で、沖縄市民の健康機会の提供が目的でもあります。

そのため技術力向上よりも、バドミントンを通して皆さんで楽しくがテーマです✨

90分という短い時間でしたが、初めて会った同士にも関わらず、お互いに笑顔で声をかけ合いながら楽しまれた様子が印象的でした♪

教室の最後に次回以降の教室のご案内をすると、

「もし、よかったらまた次も参加しません?^^」

年齢もバラバラの初めましての4人グループが意気投合して仲良くなり、次の約束をしている姿が見られました。

大人になると、どうしても交友関係が狭くなりがちな中、こうして仲を繋げてくれるスポーツって素敵だなぁと感じた瞬間でした(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次