女性向けスポーツ!ヨガ教室を開催!

  • URLをコピーしました!

先日、ヨガ講師の『奥間優子先生』をお招きし、ヨガ教室を開催いたしました!

先生のお手本や分かりやすいお声かけもあり、初めてヨガを行った方も安心して参加している様子があり、参加者の方からは、

「とてもリフレッシュできました♪」
「心地よい音楽と運動でスッキリできました!」

といったお声を頂きました!

スタッフの私が見ても、参加者の皆さんの表情も教室の前後で違い、

「スッキリ♪」

という感じが伝わってきました。

ご参加頂きました皆様、講師の奥間優子先生ありがとうございました!

また次回開催が決まりましたらご案内していきたいと思いますので、ご興味のある方は楽しみにお待ち頂けたらと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次