働き世代にも運動を!フィットネスダンス教室を開催

  • URLをコピーしました!

12月2日(木)・12月9日(木)に大人の方を対象にした「フィットネスダンス教室」を開催いたしました!

ストレッチや筋力トレーニング、エアロビクスダンスなど60分間の教室でしたが、それ以上に脂肪が燃焼されるほど皆さん頑張っておられました!

またフィットネスダンス教室は働き世代の女性の参加が多く、

「職場の先輩や友人と一緒に参加しました!」

といった複数人で参加される方が多いのが特徴です。

ひとりで運動をストイックに頑張ることは簡単なことではありません。

「キツイけど楽しいね!」

「今日はぐっすり眠れそう(笑)」

聞こえてきた参加者同士の会話から、誰かを誘って一緒に運動を頑張れる環境には、とても価値があるものだと感じました✨

今回の教室が、参加された方の今後の運動習慣づくりのきっかけとなれば私たちも嬉しく思います。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次