働き世代の運動機会バレーボール教室を開催

  • URLをコピーしました!

先日、一般成人を対象とした『バレーボール交流会』を開催しました!

バレーボール交流会とは、当日集まった方々でバレーボールを通して交流してバレーボールを楽しむサークルのような会で、この日は、初めての方から、十何年ぶりにプレーをする方など男女14名が集まってくださりました!

初めこそ皆さん緊張していましたが、ウォーミングアップや練習、試合を通してだんだんと笑顔になり、試合ではお互いに声を掛け合ったり、ナイスプレーが出るとハイタッチをしたりする場面も!

年齢や性別、競技レベルに関わらず、お互いに声をかけ合ったり助け合っており、見ている私も嬉しくなりました♪

今年度は、これにて交流会も終了となりますが、また次年度開催の際には更なる盛り上がりを楽しみにしています!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次